路上なんさね。 › このブログについてなんさ

2016年12月31日

2016年締めくくりのあいさつ

 昨年に続いて、今年の大晦日もよく晴れている長野市より、あっしことでございます。


 毎年恒例となりました、元日ではなく大晦日にお届けする皆様へのあいさつです。

 ↓ 今年も、あっしことの心象風景を画像で表現してみました。



(群馬県高崎市・高崎アリーナにて)


 今年は数日間から、長い時には2週間あまりも記事を書けない事態が何度もありました。また、記事を書いても、未完成のまま1ヵ月以上もお待たせするということもありました。

 しかしそれでも、最終的にはすべての記事を完成させ、こうしてブログを継続しております。

 高崎市をはじめとする群馬県内の現場への取材は毎月欠かしていません。2016年も、長野県に住みつつも、群馬県の路上ネタ中心に続けていきやす! そんな「路上なんさね。」を、どうぞ今後もお楽しみくだされ~。

 では、これをもって2016年の締めくくりのあいさつとするんさね!
  


Posted by あっしこと at 11:59Comments(0)このブログについてなんさ

2016年06月07日

あっしことからのお知らせ

すみませぬ。



ラブラブな新婚生活にウキウキしすぎて・・・



「路上なんさね。」のこと、すっかり忘れていました~。






・・・という

(1つ前の記事に続く)



※ 6月8日追記 書きかけだった記事のうち、5月12日の「検索キーワード」の記事を完成させておきました。

※ 6月10日追記 書きかけだった記事のうち、5月13日の「緑の道をわれ行かむ」の記事を完成させておきました。
  

Posted by あっしこと at 23:59Comments(2)このブログについてなんさ

2016年06月07日

あっしことからのお知らせ(結論)



・・・ということにしておきましょうかね。



という、いつものオチです。



  

Posted by あっしこと at 23:59Comments(0)このブログについてなんさ