路上なんさね。 › 2017年04月24日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年04月24日

ふらりボンベこけしの旅 第27回 安中市

 週初めから仕事どっぷりのあっしことでございます。

 本日も帰宅は23時過ぎでした。体力がありすぎるので、いくら仕事しても疲れないんすよね~。

 そんな本日でしたが、たいへんな幸運を手にしましたよ。仕事終わりに立ち寄ったスーパーマーケットの出入り口近く、自由に使ってよい段ボール箱のコーナーに見付けたのです! ・・・ペヤングの空き箱を。箱が必要なほどの買い物はしていなかったのですが、ペヤングを愛するあまりその空き箱を持ち帰ってきてしまいました~。


 さて本題の方は、久々の「ふらりボンベこけしの旅」です。

 長野市に住みながら、定点観測などのために毎月欠かさず高崎市に車で通っているのですが、長野市と高崎市の間を一般道だけで走るため渋滞回避の道路選択もだいぶ極めてきたなぁという気がします。

 そんな中、安中市内の国道18号の渋滞を回避するためよく利用するようになった県道沿いに、ボンベこけしを発見しました!

 ↓ 安中市内の県道磯部停車場上野尻線です。



 そこに立っていたボンベこけしの姿とは・・・。続きは、また次回に。


 2017年2月12日撮影


  


Posted by あっしこと at 23:59Comments(0)ふらりボンベこけしの旅