路上なんさね。 › 2017年04月30日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年04月30日

定点観測してぇんさ 第312回 高崎駅周辺2

 連休に入ったはずなのに、昨日も本日もほんの少し仕事をしてしまったあっしことでございます。


 今月の定点観測報告です。

高崎駅周辺第2観測対象

 高崎市の新体育館・高崎アリーナの現場です。ついに正式オープンを迎え、定点観測もめでたく完了です!(クリックで写真拡大されます。)

A地点 E地点

 左側が1月に撮影した写真、右側が今回撮影した写真で合成してあります。最後の写り込み車両は、渋~い色の富岡製糸場世界遺産登録記念車両でした。

 4月1日のオープン初日の記念式典には駆けつけることは出来ませんでしたが、その翌日に定点観測してきました。

 ↓ 館内では、ママさんバレーボール大会が開催されていました。



 ↓ 体育館北側のスペースに3本の植樹がされていました。この場所は工事開始当初の完成予想図だと、動物たちと人間たちが入り混じるサファリパーク状態に描かれていたのではなかったでしょうか?



 ↓ 体育館東側に遊具のたくさん置かれた公園が出来ていました。



 なんと、この場所に象や馬や、恐竜みたいなのまでいるじゃないっすか! あのサファリパーク状態の完成予想図はこの公園のことを示していたんすね!(ってことにしておく?)

 残りの地点の報告などは、また次回に。


 2017年4月2日撮影


  


Posted by あっしこと at 23:59Comments(0)定点観測してぇんさ