路上なんさね。 › 2017年05月09日

2017年05月09日

定点観測してぇんさ 第318回 中央銀座通り

 同棲相手の体毛をむしりまくる男、あっしことでございます。

 ドメスティック・バイオレンスじゃないっすよ。


 まだ残っていました、4月の定点観測報告の続きです。

 今回は、高崎市の高崎駅西口市街地にある中央銀座通りです。この通りに軒を連ねる中央銀座商店街のうち、屋根の改修と屋台横丁への再編が計画されている区間を3ヵ月に1回のペースで定点観測しています。

 いよいよ屋根の骨組みの撤去工事が始まったとの情報が入りましたので、前回の撮影から2ヵ月経った時点なのですが4月にも撮影することにしました。(クリックで写真拡大されます。)

A地点 B地点
C地点 D地点

 左側が2月に撮影した写真、右側が今回撮影した写真で合成してあります。確かに骨組みがすっかり無くなりましたね。

 ↓ B地点に写っている、新しく出来た建物の1階の3店舗が同時オープン。そのお披露目イベントがあるそうで、楽器演奏のリハーサルなどもしていました。



 こんなイベントがあるとは知らず、たまたまこの日に撮影しに来たのですが、せっかくなのでオープニングセレモニーの時間にう一度立ち寄ってみることにしました。続きは、また次回に。


 2017年4月23日撮影


  


Posted by あっしこと at 23:59Comments(0)定点観測してぇんさ