路上なんさね。 › 2017年06月10日

2017年06月10日

定点観測してぇんさ 第323回 高崎駅周辺1

 グンブロ仲間の皆さん、すっかり疎遠になってしまいましたがお元気でしょうか。あっしことでございます。

 書きかけだった記事は、前回の記事まで完成させておきました。どうぞそちらもご覧になってくだされ~。


 本題は、今月の定点観測報告です。

高崎駅周辺第1観測対象

 高崎駅西口の旧高崎ビブレ周辺の様子です。(クリックで写真拡大されます。)

A地点 B地点

 左側が4月に撮影した写真、右側が今回撮影した写真で合成してあります。高崎オーパの建設工事と、合わせて駅西口ペデストリアンデッキの工事も観測しています。

 5月も定点観測写真は撮影したのですが、SDカードのトラブルにより消失してしまいました。そのため、6週間前の4月の定点観測写真との比較になりますが、高崎オーパの外面がだいぶ見えてきましたね。

 ↓ B地点に写っている、高崎オーパ東側の歩道をふさいでの工事の現場を間近から見た様子。



 高島屋までつながるペデストリアンデッキ、どうなふうになるでしょうね。


 2017年6月4日撮影




===続きはただいま編集中です。すみませんがしばらくしてからアクセスし直してくだされ~。===
  


Posted by あっしこと at 23:59定点観測してぇんさ