路上なんさね。 › 2017年06月26日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年06月26日

定点観測してぇんさ 第329回 国道254号甘楽吉井バイパス

 そろそろ定点観測以外の記事も書きたいなとは思っているあっしことでございます。

 記事にするネタはたくさん集めてあるんですけどね~。


 さて本題の方は、今月の定点観測報告の続きです。

 高崎市吉井地域(旧吉井町)の国道254号甘楽吉井バイパスの工事現場の報告です。

 3ヵ月に1回のペースで撮影している現場です。主に、県道吉井安中線と交差する本郷交差点から東側の、吉井北通り線として工事が進められている区間の変化を追っていますが、本郷交差点から西側の定点観測も再開しました。(クリックで写真拡大されます。)

G地点 H地点
I 地点

 左側が3月に撮影した写真、右側が今回撮影した写真で合成してあります。

 ↓ H地点の少し東側。ベイシアの方へつながる道路との接続部の形状が変わりました。



 ↓ 相変わらず車道の真ん中に残っている電柱。



 マンホールのふたより、車道のアスファルト面の方が低くなっています。これは、予算がおりて道路が開通する運びになったら、最後の仕上げに表層のアスファルトを施工するための分らしいです。

 残りの地点の報告などは、また次回に。


 2017年6月4日撮影
  


Posted by あっしこと at 23:59Comments(0)定点観測してぇんさ