路上なんさね。 › 2017年08月15日

2017年08月15日

こっそり現場訪問記 第245回 路上なんさね。の日


せっかくなので、久しぶりに鼻毛石にやって来ましたよ。

鼻石、以前に来た時と変わりないようです。鼻毛、じゃなくて苔がフサフサ生えてます。

  

Posted by あっしこと at 17:58こっそり現場訪問記

2017年08月15日

こっそり現場訪問記 第244回 路上なんさね。の日


神戸駅から6キロメートルほど大間々寄り、ファンの間では有名と思われる自販機コーナーです。

初めて見るメニューあり。後日報告します。

  

Posted by あっしこと at 16:51こっそり現場訪問記

2017年08月15日

こっそり現場訪問記 第243回 路上なんさね。の日



最後の目的地、わたらせ渓谷鉄道の神戸駅に到着しました〜。

16時半に閉店してしまうレストランの中でスタンプを押し、全てそろいました。

醤油アイスを食べてます。スタンプ三個の景品(七福神あられ)は交換済み。あとは、スタンプすべてで応募出来る景品に郵送で応募です。

このあと、帰路の途中でついでの現場報告をしていく予定です。

  

Posted by あっしこと at 16:15こっそり現場訪問記