路上なんさね。 › 2017年09月25日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年09月25日

定点観測してぇんさ 第343回 高崎駅周辺1

 どちらかを選べと言われたら、やはり群馬を選ぶあっしことでございます。

 プロ野球BCリーグで、群馬ダイヤモンドペガサスと信濃グランセローズが対戦していますね。リーグ優勝を争うチャンピオンシップ、こちらの地元紙・信濃毎日新聞でもそこそこ大きく取り上げられています。でもやっぱり、群馬の方を応援する気持ちがあっしの中では勝っちゃいますねぇ~。


 さて本題の方は、今月の定点観測報告の続きです。

高崎駅周辺第1観測対象

 高崎駅西口の旧高崎ビブレ周辺の様子です。(クリックで写真拡大されます。)

B地点

 左側が8月に撮影した写真、右側が今回撮影した写真で合成してあります。高崎オーパの建設工事と、合わせて駅西口ペデストリアンデッキの工事も観測しています。

 8月の写真と今回のとでは、写っている建物の大きさや角度が違っているじゃないか! あっしことの野郎、失敗しやがったな! ・・・と思われるかもしれませんが、これには仕方のない事情があったのです。

 ↓ いつもB地点の撮影位置にしていた場所が、立ち入り禁止になってしまったのです。



 高崎オーパとは道をはさんだ駅ビル・モントレーの方でも工事の影響が出るとは。定点観測は残りわずかな回数の予定ですが、最後に来ての撮影位置変更です。

 ↓ 高崎オーパ1階では、「AEON STYLE」のロゴマークも登場していました。



 ↓ 高島屋の方へと工事中のペデストリアンデッキ。



 いよいよ10月には高崎オーパの開業ですね。


 2017年9月10日撮影


  


Posted by あっしこと at 23:59Comments(0)定点観測してぇんさ