路上なんさね。 › 2017年11月16日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年11月16日

定点観測してぇんさ 第353回 高崎駅周辺4

 あっしことでございます。


 とっくに11月になっていますが、10月の定点観測報告です。

高崎駅周辺第4観測対象

 群馬県コンベンション施設の建設予定地、場外馬券売り場のBAOO高崎です。3ヵ月に1回のペースで撮影している現場の様子です。左側が7月に撮影した写真、右側が今回撮影した写真で合成してあります。(クリックで写真拡大されます。)

A地点
B地点 C地点

 A地点に変化が出てきました。競馬のコースだった時の名残りの鉄製の白い柵が撤去され、一部の植栽もなくなっています。地面が削られたような痕跡があり、いよいよこのあたりでも工事の地ならしが始まったのでしょうか。

 B地点の新しい住宅地では、駐車場が出来ていました。

 ↓ 雨に濡れてなまめなしく感じる、公園のタコ。



 以前の記事に書きましたが、コンベンション施設建設に付随して道路の拡幅をするため取り壊しになったタコ公園が、付近の民家とともにこの場所に移転してきているものと思われます。

 ↓ BAOO高崎に新しい駐輪場が出来ていました。



 しかし、自転車をバックで進入させないといけないようなので、ちょっとテクニックが必要ですね。

 残りの地点の報告などは、また次回に。


 2017年10月21日撮影


  


Posted by あっしこと at 23:59Comments(0)定点観測してぇんさ