路上なんさね。 › 2017年11月25日

2017年11月25日

定点観測してぇんさ 第355回 高崎駅周辺1

 何かに洗脳されているのかもしれない、あっしことでございます。

 最近になって、20時くらいに仕事が終わりそうになる日が何日かありました。いつもは22時くらいまで、早くても21時くらいまでは仕事をしていたので、20時だと「こんなに早く終わっていいんかな?」という気になってしまいます。

 プレミアム・フライデーなんてものとは、まったく縁のない世界にいます。


 なお、書きかけだった記事は、11月21日の「セーブオンを忘れない」の記事まで完成させておきました。どうぞそちらもご覧になってくだされ~。


 さて本題の方は、今月の定点観測報告です。

高崎駅周辺第1観測対象

 高崎駅西口の旧高崎ビブレ周辺の様子です。(クリックで写真拡大されます。)

A地点

 左側が10月に撮影した写真、右側が今回撮影した写真で合成してあります。高崎オーパの建設工事と、合わせて駅西口ペデストリアンデッキの工事も観測してきましたが、工事はもうほぼ完了したようですね。

 ↓ いつも高崎オーパの左手前に写っている「眼鏡店オグラ」さんの広告看板が工事中のようでした。



 ↓ 高崎オーパを西側から見た様子。10月は雨の中の撮影でしたが、今回は青い空と白い雲を背景に、なかなかいい写真が撮れました。



 残りの地点の報告などは、また次回に。


 2017年11月19日撮影


  


Posted by あっしこと at 23:59Comments(0)定点観測してぇんさ