路上なんさね。 › 2017年12月16日

2017年12月16日

セーブオンを忘れない 第11回 伊勢崎市

 あっしことでございます。


 書きかけだった記事は、12月15日の「定点観測してぇんさ」の記事まで完成させておきました。


 今回は「セーブオンを忘れない」です。

 群馬が誇る我らのコンビニエンスストア、セーブオン。全店舗がローソンへと転換することが決まってしまった今、消えゆくセーブオンの姿を記録に残すため、ひたすら店舗を訪問し撮影しています。

 今回報告するのは、群馬県伊勢崎市のセーブオン伊勢崎今泉店さんです。東武伊勢崎線新伊勢崎駅の東側、南北に通っている国道462号よりもさらに東の、粕川公園近くにある店舗です。

 ↓ 幹線道路からは離れた、あまり目立たない場所にあるセーブオンです。

 

 ↓ 17時頃でしたが、弁当が半額になっていましたのですかさず購入!



 ↓ 伊勢崎今泉店さんのレシート。



 半額って、本当に素晴らしいっすね~。


 2017年4月2日訪問


  


Posted by あっしこと at 23:59セーブオンを忘れない