路上なんさね。 › 2017年12月23日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年12月23日

セーブオンを忘れない 第16回 安中市

 あっしことでございます。

 明日はクリスマス・イブだそうですが、明日も独りきりで過ごす予定です。

 まぁ、同棲相手はいるんですけどね。ニャーニャーうるさい同棲相手は。


 今回も「セーブオンを忘れない」です。

 群馬が誇る我らのコンビニエンスストア、セーブオン。全店舗がローソンへと転換することが決まってしまった今、消えゆくセーブオンの姿を記録に残すため、ひたすら店舗を訪問し撮影しています。

 今回報告するのは、群馬県安中市のセーブオン安中野殿店さんです。県道10号前橋安中富岡線沿いにある店舗ですが、ちょうどこの店舗の前の区間は、県道171号吉井安中線も重複している区間となっています。

 ↓ 市街地からはちょっと離れていますが、朝夕にはこの店舗の前あたりも結構車が渋滞しますよね。

 

 出入り口の脇には扇風機が置かれて、出入りする客に涼風をサービス。暑い時期にはこのようにしている店舗、多いですよね。もしかして、虫が店内に入らないよう吹き飛ばす、とかいう効果なんかもあったりするんでしょうか。

 ↓ まだ17時半頃でしたが、弁当とおにぎりに半額商品がありました。ありがたく購入。



 ↓ 安中野殿店さんのレシート。



 クレイジーソルトバタピーも好きなあっしことでございます。


 2017年5月21日訪問


  


Posted by あっしこと at 23:59Comments(0)セーブオンを忘れない