路上なんさね。 › 2017年12月28日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年12月28日

定点観測してぇんさ 第363回 高崎駅周辺3

 ちょっと物足りなく感じるあっしことでございます。

 本日、長野市内は午前中まで小雪がちらついていました。しかし昼頃からすっかり晴れまして、午後には気温もそこそこ上がりましたよ。そのため、積もった雪が急速に溶けていきました。

 今日も雪かきすんべぇー、と意気込んでいたんですが、ちょっとしか出来ませんでした。まぁ、それでも40分くらいはやりましたけどね。


 さて本題の方は、今月の定点観測報告の続きです。

高崎駅周辺第3観測対象

 3ヵ月に1回のペースで撮影している高崎市都市集客施設の建設予定地ですが、建設工事が始まった東エリアの高崎文化芸術センター(仮称)を観測しているA地点・B地点・E地点と、道路の中央分離帯で工事が始まったC地点は毎月撮影することにしました。

 左側が11月に撮影した写真、右側が今回撮影した写真で合成してあります。(クリックで写真拡大されます。)

A地点 E地点

 建物本体の鉄骨とその周りの足場がだいぶ組み上げられてきました。E地点の方は、もう視界がふさがれるようになってきたので、撮影位置を変更していくことにします。

 ↓ 新しいE地点の写真。現場から東側に離れて撮影しました。さらに来月以降、少しずつ位置を変えていく予定です。



 この写真で分かるように、現場東側の防護壁が一部撤去されていて、中の現場を見やすい仮設のフェンスのみの状態になっていました。

 ↓ フェンスの下に赤茶色の鉄骨。「ジェコス H35 4.0」の文字がありますが、意味が分かる方がいましたら教えてくだされ。



 残りの地点の報告などは、また次回に。


 2017年12月24日撮影


  


Posted by あっしこと at 23:59Comments(0)定点観測してぇんさ