路上なんさね。 › 2017年12月29日

2017年12月29日

定点観測してぇんさ 第364回 高崎駅周辺3

 今夜もまた雪が降ってきました、あっしことでございます。

 まだたいしたことない粉雪でしたけどね。

 書きかけの記事の方は、たっぷりどっさりたまってきていますね。


 さて本題の方は、今月の定点観測報告の続きです。

高崎駅周辺第3観測対象

 3ヵ月に1回のペースで撮影している高崎市都市集客施設の建設予定地ですが、建設工事が始まった東エリアの高崎文化芸術センター(仮称)を観測しているA地点・B地点・E地点と、道路の中央分離帯で工事が始まったC地点は毎月撮影することにしました。

 左側が11月に撮影した写真、右側が今回撮影した写真で合成してあります。(クリックで写真拡大されます。)

B地点 C地点

 大きな変化としては、C地点に写っている道路でペデストリアンデッキ建設工事のために通行できなかった車線が1つ通れるようになった、というところでしょうか。

 ↓ このクレーン、操縦席からの眺めはどんなもんなんでしょうかね。




 2017年12月24日撮影


  


Posted by あっしこと at 23:59定点観測してぇんさ