路上なんさね。 › 2018年01月09日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年01月09日

こっそり現場訪問記 第253回 太田市・駅伝

 あっしことでございます。


 今回も「こっそり現場訪問記」、ニューイヤー駅伝中継所での熱いドラマの報告です。

 毎年元日の群馬県内を駆け抜けるニューイヤー駅伝。選手たちの熱い勝負が繰り広げられる中、あっしは毎年、中継所で繰り広げられる別のドラマに注目しています。

 太田市役所前の第5中継所にも、トップの選手の到着が近付いてきました。

 ↓ 高い所から撮るのかと思ったクレーンの先のカメラは、こんな風に横に伸ばして道路の上で待ち構えていました。



 ↓ 中継機材のコントロールデスク? の周囲で待機するカメラマンたち。



 こうした皆さんのおかげで、いい映像や写真が世に送り出されるわけですね。そんな様子を見ているうち、選手たちが走り込んできてたすきリレーが始まりました。

 ↓ それでも注目するのは、やはり撮影スタッフ。



 偶然うまいことたすきリレーされる場面が写っていますが、この写真の狙いは右側のバイクの方です。流し撮りが出来ていないのでブレてしまっていますが、バイクの後部で立ったまま撮影しているカメラマンが写っています。こんなのが見られるのもニューイヤー駅伝の現場ならではです。

 このあと、いよいよお立ち台の出番です。この続きは、また次回に。


 2018年1月1日こっそり訪問  群馬県太田市浜町
  


Posted by あっしこと at 23:59Comments(0)こっそり現場訪問記