路上なんさね。 › 2018年01月11日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年01月11日

こっそり現場訪問記 第255回 太田市・駅伝

 あっしことでございます。


 書きかけだった記事は、1月7日の「こっそり現場訪問記」の記事まで完成させておきました。どうぞそちらもご覧になってくだされ~。


 今回も「こっそり現場訪問記」、ニューイヤー駅伝中継所での熱いドラマの報告です。

 毎年元日の群馬県内を駆け抜けるニューイヤー駅伝。選手たちの熱い勝負が繰り広げられる中、あっしは毎年、中継所で繰り広げられる別のドラマに注目しています。

 太田市役所前の第5中継所では、お立ち台で写真を撮る人々の幸せそうな姿をたくさん見ることが出来ました。

 ↓ そんな中、スタッフの方々は片付け作業に取り組んでいました。お疲れ様です。



 この中継所では、お立ち台の周りに立ち入り規制のバーなどが設置されず、インタビュー終了後は自由に登壇して撮影が出来る状態でした。素晴らしいサービスですね。

 ↓ お立ち台の背景は、ヤマザキの食パン・GOLDです。



 ↓ 名物・太田焼きそばを買いました。



 「お立ち台に立って写真を撮りたい!」、人々のそんな熱い想いが実現されていく様子を今年もしっかり見させていただきました。そして、駅伝中継を支えているスタッフの方々の真摯な働きぶりも、しかとこの目に焼き付けました。元日からこんな素晴らしい現場を訪問できて幸せです。皆様ありがとうございました!


 2018年1月1日こっそり訪問  群馬県太田市浜町
  


Posted by あっしこと at 23:59Comments(0)こっそり現場訪問記