路上なんさね。 › 2018年02月03日

2018年02月03日

定点観測してぇんさ 第369回 高崎駅周辺4

 あっしことでございます。


 2月に入ってしまいましたが、今回も1月の定点観測報告の続きです。

高崎駅周辺第4観測対象

 群馬県コンベンション施設の愛称が決まりましたね。Gメッセ群馬と発表され、起工式が行われたそうですね。

 その建設予定地、場外馬券売り場のBAOO高崎の定点観測です。3ヵ月に1回のペースで撮影している現場の様子です。左側が10月に撮影した写真、右側が今回撮影した写真で合成してあります。(クリックで写真拡大されます。)

 ↓ 発掘調査が行われている場所、きれいに四角く土が盛られている場所。いよいよ本格的に施設の建設に向けた工事が始まり、これまでジョギングコースなどとして利用できた場所にも関係者以外は立ち入れなくなってしまいました。

 

 ↓ A地点の撮影位置にも立ち入れなくなってしまいました。どの位置から撮影を継続するか、2ヵ所で試行撮影。

A地点 

 どちらも、目印となる大きなマンションの建物を中央に配置した写真ですが、撮影位置はだいぶ離れています。

B地点 C地点

 B地点・C地点はほとんど変わりなしですね。

 残りの地点の報告などは、また次回に。


 2018年1月28日撮影


  


Posted by あっしこと at 23:59Comments(0)定点観測してぇんさ