路上なんさね。 › 2018年02月16日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年02月16日

セーブオンを忘れない 第33回 上越市

 K点越え連発! 絶好調のあっしことでございます。

 本日も帰宅時刻は22時を過ぎていました。22時を過ぎると、「あぁ、今日はK点越えだな」って気がします。

 どうせだったら、帰宅してドアを開けた瞬間、テレマーク姿勢をとりながら家の中に入るべきですかね。そしたらポイントがアップするかな? ・・・これからも、残業界のレジェンドを目指し、精進していきたいっすね~。


 さて本題の方は、「セーブオンを忘れない」です。

 群馬が誇る我らのコンビニエンスストア、セーブオン。全店舗がローソンへと転換することが決まってしまった今、消えゆくセーブオンの姿を記録に残すため、ひたすら店舗を訪問し撮影しています。

 今回報告するのは、新潟県上越市中郷区のセーブオン上越中郷店さんです。

 ↓ 国道18号沿いにある店舗です。



 ↓ 店のすぐ前には「チェーン着脱場」の看板があり、その支柱には「ここは標高300M」と表示されています。

 

 ↓ 訪問時は夏だったので草が生い茂っていますが、冬になるとこのあたりはかなりの積雪がある地域です。



 雪の季節のこの店舗の様子は、次回の記事にて紹介します。

 ↓ 上越中郷店さんのレシート。




 2017年8月14日訪問


  


Posted by あっしこと at 23:59Comments(0)セーブオンを忘れない