路上なんさね。 › 2018年03月26日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年03月26日

定点観測してぇんさ 第380回 中央銀座通り

 あっしことでございます。

 書きかけだった記事は、3月20日の「定点観測してぇんさ」の記事まで完成させておきました。


 さて、とっくに3月に入っていますが、2月の定点観測報告の続きです。

 今回は、高崎市の高崎駅西口市街地にある中央銀座通りです。この通りに軒を連ねる中央銀座商店街のうち、屋根の改修と屋台横丁への再編が計画されている区間を3ヵ月に1回のペースで定点観測しています。(クリックで写真拡大されます。)

C地点 D地点

 左側が昨年11月に撮影した写真、右側が今回撮影した写真で合成してあります。D地点は写真のアングルを少し変えました。

 ↓ というのも、こんなネオンサインが新設されていたので、その全体が写り込むようにしました。



 ↓ A地点の南側にも同様のネオンサインが新設されていました。



 TAKASAKI Retro Avenue ・・・これからはこの名称で売り出していくんですかね。

 このネオンサインの撮影をしていたら、近くのお店の方が声をかけてきて、「夕方5時になると光るんですよ」などと教えてくれました。

 ↓ 教えてくれたのは、こちらのお店の方。ちょっとダジャレっぽい張り紙があって以前からずっと気になっていた店なんですよね~。




 2018年2月18日撮影

 ↓ D地点はここ。


  


Posted by あっしこと at 23:59Comments(0)定点観測してぇんさ