路上なんさね。 › 2018年06月21日

2018年06月21日

定点観測してぇんさ 第390回 高崎駅周辺3

 あっしことでございます。


 とっくに6月に入っていますが、4月の定点観測報告の続きです。

高崎駅周辺第3観測対象

 3ヵ月に1回のペースで撮影している高崎市都市集客施設の建設予定地ですが、建設工事が始まった東エリアの高崎文化芸術センター(仮称)を観測しているA地点・B地点・E地点と、道路の中央分離帯で工事が始まったC地点は毎月撮影することにしました。

 左側が3月に撮影した写真、右側が今回撮影した写真で合成してあります。(クリックで写真拡大されます。)

B地点 C地点

 ペデストリアンデッキの工事でビックカメラが見えなくなってしまいましたね。

 ↓ 歩行者用の信号機が鉄パイプに取り付けられていました。



 ↓ C地点よりももっと駅東口寄りのペデストリアンデッキの工事状況。

 

 D地点は3ヵ月に1回のペースで撮影しています。左側が1月に撮影した写真、右側が今回撮影した写真で合成してあります。(クリックで写真拡大されます。)

D地点


 2018年4月21日撮影

 ↓ B地点に写っているのはここ。


  


Posted by あっしこと at 23:59定点観測してぇんさ