路上なんさね。 › 2018年07月

2018年07月07日

定点観測してぇんさ 第391回 高崎駅周辺3

 あっしことでございます。


 とっくに7月に入っていますが、今回から5月の定点観測報告をしていきます。


高崎駅周辺第3観測対象

 3ヵ月に1回のペースで撮影している高崎市都市集客施設の建設予定地ですが、建設工事が始まった東エリアの高崎文化芸術センター(仮称)を観測しているA地点・B地点・E地点と、道路の中央分離帯で工事が始まったC地点は毎月撮影することにしました。

 左側が4月に撮影した写真、右側が今回撮影した写真で合成してあります。(クリックで写真拡大されます。)

A地点 E地点

 E地点の撮影位置を今回からまた少し北寄りに移しました。最初の撮影位置からだいぶ移動してきましたが、これが最終的な位置になるかと思います。

B地点

 ↓ <左>前回の撮影時まで道路上にあった大きな案内標識がなくなり、代わりに中央分離帯の工事区域の中にずいぶん小さな案内標識が登場。 <右>工事中の建物本体のはみ出し部分。

 

C地点

 ちょっとすっきりして、またビックカメラが見えるようになりました。


 2018年5月27日撮影

 ↓ E地点に写っているのはここ。


  


Posted by あっしこと at 23:59定点観測してぇんさ