路上なんさね。 › 2018年09月

2018年09月08日

定点観測してぇんさ 第397回 高崎駅周辺4

 ほれちまいやした! あっしことでございます。

 NHKの連続テレビ小説に、全身緑色の女性が登場したという話題をネット上で見かけ、テレビを持っていないあっしもネット上の画像でその女性の姿を確認してみました。・・・いやぁ、最高っすね。

 目の前にあんな女性がいたら、とりあえず交際申し込みのアタック、もしかするといきなりプロポーズしちまうかもしれやせぬ。


 さて本題の方は、とっくに9月に入っていますが、7月の定点観測報告の続きです。

高崎駅周辺第4観測対象

 群馬県コンベンション施設・Gメッセ群馬の建設予定地、場外馬券売り場のBAOO高崎です。本格的に建設工事が始まったので毎月1回の撮影ペースになりました。

 左側が6月に撮影した写真、右側が今回撮影した写真で合成してあります。(クリックで写真拡大されます。)

A地点
B地点 C地点

 ↓ A地点付近の防音壁に公式の定点観測画像? あっしことの勝手な定点観測もどうかお許しくだされ~。



 D地点からG地点はGメッセ群馬に付随して道路が新設・拡幅される予定と思われる場所を撮影しています。

D地点 E地点
F地点 G地点

 ↓ F地点は防音壁が立ってしまったので、もう少し広角の写真に切り替えて定点観測を続行します。




 2018年7月16日撮影
  


Posted by あっしこと at 23:59定点観測してぇんさ