路上なんさね。 › 2019年05月09日

2019年05月09日

定点観測してぇんさ 第406回 高崎駅周辺4

 あっしことでございます。


 11月の定点観測報告の続きです。

高崎駅周辺第4観測対象

 群馬県コンベンション施設・Gメッセ群馬の建設現場と場外馬券売り場のBAOO高崎です。本格的に建設工事が始まったので毎月1回撮影しています。

 左側が10月に撮影した写真、右側が今回撮影した写真で合成してあります。(※2019年1月投稿分から写真のサイズを変更しました。)

A地点

 ↓ <左>市道競馬場通り線の通行方法が変わりました。 <右>車が通行している間の部分で、地面が掘り下げられていました。

 

B地点
C地点

 C地点では、BAOO高崎の建物右奥でGメッセ群馬の建設工事が見えるようになってきたので、写真のアングルを動かすことにしました。

D地点からG地点はGメッセ群馬に付随して道路が新設・拡幅される予定と思われる場所を撮影しています。

D地点
E地点
F地点
G地点

 ↓ D地点で写っている、新しい道路と既存の道路との交差点になるあたり、電線共同溝の工事が行なわれていました。



 ↓ G地点に現れてきた構造物。立体駐車場のようですね。




 2018年11月25日撮影
  


Posted by あっしこと at 23:59定点観測してぇんさ