路上なんさね。 › 2019年12月31日

2019年12月31日

2019年締めくくりのあいさつ

 昨年の大晦日のことを覚えていないあっしことでございます。

 1年前の記事を読み返してみたら、年越しそばはペヤングの超大盛にするって書いてありました。ペヤングの超大盛りなら今年もストックがあるので、今年もそれでいいかなという気がしてきました。


 さて、本題は毎年恒例の、元日ではなく大晦日にお届けする皆様へのあいさつです。

 ↓ 今年も、あっしの心象風景を画像で表現してみました。



<新潟県糸魚川市、地下道モグッ太郎にて>

 今年は、というか、今年も、ですかね。ブログに関しては地下にモグッたまま何も出来ないような日々ばかりでしたね。実は、夏にはパソコンが故障し、秋には定点観測に使い続けてきたデジタルカメラが故障するという、苦難があった年でもありました。まぁ、それらの苦難もどうにか乗り越えて、定点観測では高崎芸術劇場の完成まで見届けることが出来ました。

 遅れまくっている定点観測報告を、少しでも進められるようにしたいなぁ~とは思いますが、相変わらず本業の仕事に力を注ぎすぎの生活ですので、なかなか劇的な改善は難しいかと思われます。本日も、このあとちょっくら職場に行ってこようと思っとりやす。

 では、これをもって2018年の締めくくりのあいさつとするんさね!
  

Posted by あっしこと at 16:59このブログについてなんさ