路上なんさね。 › 2020年02月23日

2020年02月23日

こっそり現場訪問記 第277回 長野市・通算走行距離

 あっしことでございます。

 新型コロナウイルスの感染が拡大していますからね、人が多く集まるような場所に行かないように気を付けている人もいるんじゃないでしょうか。あっしもそういう場所にはほとんど出かけていないっすね。あっしの場合、ただ単に休日まで職場に行って仕事しまくっているからなんですけどね~。


 あっしの愛車の通算走行距離が20万キロメートルを超えました。一体どんな場所でその節目を迎えたのか。20万キロメートルに到達するまでの現場を報告しています。

 長野県道401号小川長野線に入り、小川村方面(西)へと向かいました。

 ↓ <左>通算走行距離が19万9998.0キロメートルに到達。(100メートル単位の距離はトリップメーターで表示しています。) <右>こんな場所でした。左側のガートレールには、「99号カーブ」という表示が。

 

 ↓ 長野市の中条地区に入りました。



 ↓ <左>上の県道標識の場所からほんの少し先で、通算走行距離が19万9999.0キロメートルに到達。 <右>日が傾いて、影が長く伸びてきました。

 

 いよいよ残りあと1キロメートルです。この続きは、また次回に。


 2020年1月26日こっそり訪問
  


Posted by あっしこと at 23:59こっそり現場訪問記