路上なんさね。 › こっそり現場訪問記 › こっそり現場訪問記 第211回 桐生市・駅伝

2017年01月08日

こっそり現場訪問記 第211回 桐生市・駅伝

 あっしことでございます。

 本日から明日にかけて長野市の天気は「雪」となっているのですが、午後にみぞれが降ったくらいで、現在は雪も雨も降っていませぬ。それでも、夜が明けたら一面真っ白に雪に覆われていた・・・なんてこともありうるので油断は出来ないっすね。

 群馬県内も雪の予報が出ているんですが、降ってますか? 積もるくらい降っているようなら、雪景色の撮影をしに行こうかとも思うんですが、明日はどうなりますかねぇ。


 さて本題の方は、「こっそり現場訪問記」、今年のニューイヤー駅伝(全日本実業団対抗駅伝競走大会)のお立ち台を巡る熱いドラマの報告の続きです。

 前橋市公田町の第2中継所での取材ののち、次に向かったのは桐生市役所前の第5中継所です!

 ↓ 到着すると、豚汁の無料配布が行なわれていました。



 時間に余裕があったので、あっしことも豚汁をもらいましたよ。そのうち、八木節が始まり、大音量での熱いステージが続きました。駅伝よりも熱いんじゃないかと思うような、八木節フィーバーでしたね。

 この現場には初めてきましたが、さぁ肝心のお立ち台はどこに?

 この続きは、また次回に。


 2017年1月1日こっそり訪問  所在地 群馬県桐生市





同じカテゴリー(こっそり現場訪問記)の記事画像
こっそり現場訪問記 第232回 桐生市・駅伝
こっそり現場訪問記 第231回 桐生市・駅伝
こっそり現場訪問記 第230回 桐生市・駅伝
こっそり現場訪問記 第229回 桐生市・駅伝
こっそり現場訪問記 第228回 長野市・雪
こっそり現場訪問記 第227回 長野市・雪
同じカテゴリー(こっそり現場訪問記)の記事
 こっそり現場訪問記 第232回 桐生市・駅伝 (2017-02-11 23:59)
 こっそり現場訪問記 第231回 桐生市・駅伝 (2017-02-08 23:59)
 こっそり現場訪問記 第230回 桐生市・駅伝 (2017-02-05 23:59)
 こっそり現場訪問記 第229回 桐生市・駅伝 (2017-02-04 23:59)
 こっそり現場訪問記 第228回 長野市・雪 (2017-01-17 23:59)
 こっそり現場訪問記 第227回 長野市・雪 (2017-01-16 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
こっそり現場訪問記 第211回 桐生市・駅伝
    コメント(0)