路上なんさね。 › こっそり現場訪問記 › こっそり現場訪問記 第245回 路上なんさね。の日

2017年08月15日

こっそり現場訪問記 第245回 路上なんさね。の日


せっかくなので、久しぶりに鼻毛石にやって来ましたよ。

鼻石、以前に来た時と変わりないようです。鼻毛、じゃなくて苔がフサフサ生えてます。



同じカテゴリー(こっそり現場訪問記)の記事画像
こっそり現場訪問記 第290回 輪島市
こっそり現場訪問記 第289回 輪島市
こっそり現場訪問記 第288回 高崎市・白山神社
こっそり現場訪問記 第287回 高崎市・護国神社
こっそり現場訪問記 第286回 向日市
こっそり現場訪問記 第285回 高崎市・白山神社
同じカテゴリー(こっそり現場訪問記)の記事
 こっそり現場訪問記 第290回 輪島市 (2024-03-16 23:59)
 こっそり現場訪問記 第289回 輪島市 (2024-03-14 23:59)
 こっそり現場訪問記 第288回 高崎市・白山神社 (2024-01-06 23:59)
 こっそり現場訪問記 第287回 高崎市・護国神社 (2024-01-04 23:59)
 こっそり現場訪問記 第286回 向日市 (2023-07-30 23:59)
 こっそり現場訪問記 第285回 高崎市・白山神社 (2023-05-08 23:59)

Posted by あっしこと at 17:58 │こっそり現場訪問記
この記事へのコメント
過去、群馬フラワーパークに行った時、ここのバス停名がおかしくて笑った 笑)
本当に石、が有ったのですね。
でも、何故?毛が付いた 謎)
Posted by 710051 at 2017年08月15日 19:59
710051さん

 本日は珍しくネット回線の調子がいいのか、ページが表示されたのでコメントを書き込めます。いろいろと記事に反応していただいて、ありがとうございました。

 鼻毛石の地名の由来は諸説あるようですが、ぜひ今度は鼻石を観に立ち寄ってください。目立たない場所にあるので、見付けにくいかもしれませんが。
Posted by あっしことあっしこと at 2017年08月16日 14:09

削除
こっそり現場訪問記 第245回 路上なんさね。の日