路上なんさね。 › 定点観測してぇんさ › 定点観測してぇんさ 第389回 高崎駅周辺3

2018年06月09日

定点観測してぇんさ 第389回 高崎駅周辺3

 あっしことでございます。


 とっくに6月に入っていますが、今回から4月の定点観測報告をしていきます。

高崎駅周辺第3観測対象

 3ヵ月に1回のペースで撮影している高崎市都市集客施設の建設予定地ですが、建設工事が始まった東エリアの高崎文化芸術センター(仮称)を観測しているA地点・B地点・E地点と、道路の中央分離帯で工事が始まったC地点は毎月撮影することにしました。

 左側が3月に撮影した写真、右側が今回撮影した写真で合成してあります。(クリックで写真拡大されます。)

A地点定点観測してぇんさ 第389回 高崎駅周辺3 E地点定点観測してぇんさ 第389回 高崎駅周辺3

 ↓ お仕事中のクレーン。今回は土曜日に撮影しに行ったので、工事の作業が行われていました。

定点観測してぇんさ 第389回 高崎駅周辺3

 残りの地点の報告などは、また次回に。


 2018年4月21日撮影

 ↓ A地点に写っているのはここ。





同じカテゴリー(定点観測してぇんさ)の記事画像
定点観測してぇんさ 第479回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第478回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第477回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第476回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第475回 高崎駅周辺5
定点観測してぇんさ 第474回 高崎駅周辺5
同じカテゴリー(定点観測してぇんさ)の記事
 定点観測してぇんさ 第479回 高崎駅周辺3 (2024-01-07 23:59)
 定点観測してぇんさ 第478回 高崎駅周辺3 (2023-10-04 23:59)
 定点観測してぇんさ 第477回 高崎駅周辺3 (2023-08-29 23:59)
 定点観測してぇんさ 第476回 高崎駅周辺3 (2023-06-29 23:59)
 定点観測してぇんさ 第475回 高崎駅周辺5 (2023-06-11 23:59)
 定点観測してぇんさ 第474回 高崎駅周辺5 (2023-06-08 23:59)

Posted by あっしこと at 23:59 │定点観測してぇんさ
この記事へのコメント
今度の日曜は高崎の取材に来ますか?
Posted by こねこ at 2018年06月16日 00:04
こねこさん

 この週末は日曜も仕事なので、高崎には行けませーん。土曜も仕事してました。
Posted by あっしことあっしこと at 2018年06月17日 00:33
お疲れ様です。

宇宙のお仕事が忙しいのね。

頑張ってください。

同棲相手は元気ですか?
私も愛護センターからキジトラの子猫をもらいました。おてんば姫です。8月で生後1年になります。今までの捨て猫も元気なので猫が私の家には2匹いますよ!
Posted by こねこ at 2018年06月17日 23:24
群馬でも、長野でも、宇宙でも、忙しさからは逃れられませんなぁ。

あっしの同棲相手は元気ですよ。今も目の前でパソコンの邪魔をしながら、食べ物を欲しがってアピール中です。
Posted by あっしことあっしこと at 2018年06月18日 23:24

削除
定点観測してぇんさ 第389回 高崎駅周辺3