路上なんさね。 › 定点観測してぇんさ › 定点観測してぇんさ 第394回 高崎駅周辺3

2018年08月16日

定点観測してぇんさ 第394回 高崎駅周辺3

 あっしことでございます。

 昨日は「路上なんさね。」の開設記念日で、各地を移動しながらの記事投稿でした。普段はもはや消滅寸前のような状況のこのブログですが、昨日は意外と多くの方に見ていただけたようですね。

 セーブオン巡りについては、18ヵ所を訪問することが出来ました。後日、また記事にしたいと思います。


 さて本題の方は、とっくに8月に入っていますが、今回から6月の定点観測報告です。

高崎駅周辺第3観測対象

 3ヵ月に1回のペースで撮影している高崎市都市集客施設の建設予定地ですが、建設工事が始まった東エリアの高崎文化芸術センター(仮称)を観測しているA地点・B地点・E地点と、道路の中央分離帯で工事が始まったC地点は毎月撮影することにしました。

 左側が5月に撮影した写真、右側が今回撮影した写真で合成してあります。(クリックで写真拡大されます。)

A地点定点観測してぇんさ 第394回 高崎駅周辺3 E地点定点観測してぇんさ 第394回 高崎駅周辺3
B地点定点観測してぇんさ 第394回 高崎駅周辺3 C地点定点観測してぇんさ 第394回 高崎駅周辺3

 ↓ ペデストリアンデッキの工事現場に置かれていたもの。一度、中に入ってみたいですね。

定点観測してぇんさ 第394回 高崎駅周辺3


 2018年6月24日撮影

 ↓ A地点に写っているのはこのあたり。





同じカテゴリー(定点観測してぇんさ)の記事画像
定点観測してぇんさ 第479回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第478回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第477回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第476回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第475回 高崎駅周辺5
定点観測してぇんさ 第474回 高崎駅周辺5
同じカテゴリー(定点観測してぇんさ)の記事
 定点観測してぇんさ 第479回 高崎駅周辺3 (2024-01-07 23:59)
 定点観測してぇんさ 第478回 高崎駅周辺3 (2023-10-04 23:59)
 定点観測してぇんさ 第477回 高崎駅周辺3 (2023-08-29 23:59)
 定点観測してぇんさ 第476回 高崎駅周辺3 (2023-06-29 23:59)
 定点観測してぇんさ 第475回 高崎駅周辺5 (2023-06-11 23:59)
 定点観測してぇんさ 第474回 高崎駅周辺5 (2023-06-08 23:59)

Posted by あっしこと at 23:59 │定点観測してぇんさ

削除
定点観測してぇんさ 第394回 高崎駅周辺3