路上なんさね。 › このブログについてなんさ › 2018年締めくくりのあいさつ

2018年12月31日

2018年締めくくりのあいさつ

 今夜の年越しそばはペヤングの超大盛と決めているあっしことでございます。


 理由は覚えていないのですが、昨年の大みそかは締めくくりのあいさつ記事を書きませんでしたね。それまでは恒例だった、元日ではなく大晦日にお届けする皆様へのあいさつです。


 ↓ 今年も、あっしの心象風景を画像で表現してみました。



<新潟県上越市、今はなきセーブオンの駐車場にて>


 今年は「路上なんさね。」の更新頻度が大幅に低下し、1か月に1回更新するのもやっと、という状態になってしまいました。なにしろ、普段は朝から夜まで働き、休日も自主的に仕事しに出かけてますからね。毎月高崎に定点観測しに行く日くらいですかね、仕事から完全に離れているのは。

 まぁ、それもあっしが元気すぎる証拠です。いくら働いても、体力がありすぎて疲れないんだからしょうがない。

 しかし、記事にしそびれているものが大量に残っているのは困りましたね。来年はちょっとは挽回していきたいと思います。とりあえす、現在書きかけになっている記事を、大晦日の大掃除として片付けていこうかと。今夜のうちに片付いたら、明日は毎年恒例の元旦の群馬巡りをしますので、現場からの速報記事を書きますね。片付かなかったらやめときます。

 では、これをもって2018年の締めくくりのあいさつとするんさね!


同じカテゴリー(このブログについてなんさ)の記事画像
あっしことからのお知らせ
同じカテゴリー(このブログについてなんさ)の記事
 あっしことからのお知らせ (2017-08-14 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年締めくくりのあいさつ
    コメント(0)