路上なんさね。 › 定点観測してぇんさ › 定点観測してぇんさ 第420回 高崎駅周辺4

2020年01月05日

定点観測してぇんさ 第420回 高崎駅周辺4

 久々に遊んだあっしことでございます。

 今夜はなぜか、うちのネコが遊びたがっている様子でした。おそらく2年以上も使っていなかったネズミのおもちゃを出してみたら、昔のようにじゃれついて遊んでくれるじゃないっすか!

 子年だから、ネズミで遊んでみる気になったんですかね。今年の夏には20歳になるうちのネコです。


 さて本題の方は、2019年6月の定点観測報告の続きです。

高崎駅周辺第4観測対象

 群馬県コンベンション施設・Gメッセ群馬の建設現場です。本格的に建設工事が始まったので毎月1回撮影しています。

 左側が5月に撮影した写真、右側が今回撮影した写真で合成してあります。

A地点定点観測してぇんさ 第420回 高崎駅周辺4
B地点定点観測してぇんさ 第420回 高崎駅周辺4
C地点定点観測してぇんさ 第420回 高崎駅周辺4

 今回からA地点では建物の左端まで写るようにしました。C地点では、撮影位置を左の方へと何回かに分けて移動していくことにしました。

 ↓ BAOO高崎の駐車場に面した場所で、建物の外に設置される階段が造られ始めました。

定点観測してぇんさ 第420回 高崎駅周辺4

 D地点からG地点はGメッセ群馬に付随して道路が新設される予定と思われる場所を撮影しています。

D地点定点観測してぇんさ 第420回 高崎駅周辺4
E地点定点観測してぇんさ 第420回 高崎駅周辺4

 D地点も撮影位置を左の方へと何回かに分けて移動していくことにしました。E地点は、5月の定点観測報告でも書きましたが5月分の写真が見付かりません。で、今回から新設される道路がもっと写るよう撮影位置を変更しました。

F地点定点観測してぇんさ 第420回 高崎駅周辺4
G地点定点観測してぇんさ 第420回 高崎駅周辺4


 2019年6月23日撮影



同じカテゴリー(定点観測してぇんさ)の記事画像
定点観測してぇんさ 第480回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第479回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第478回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第477回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第476回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第475回 高崎駅周辺5
同じカテゴリー(定点観測してぇんさ)の記事
 定点観測してぇんさ 第480回 高崎駅周辺3 (2024-03-24 23:59)
 定点観測してぇんさ 第479回 高崎駅周辺3 (2024-01-07 23:59)
 定点観測してぇんさ 第478回 高崎駅周辺3 (2023-10-04 23:59)
 定点観測してぇんさ 第477回 高崎駅周辺3 (2023-08-29 23:59)
 定点観測してぇんさ 第476回 高崎駅周辺3 (2023-06-29 23:59)
 定点観測してぇんさ 第475回 高崎駅周辺5 (2023-06-11 23:59)

Posted by あっしこと at 23:59 │定点観測してぇんさ

削除
定点観測してぇんさ 第420回 高崎駅周辺4