路上なんさね。 › 定点観測してぇんさ › 定点観測してぇんさ 第312回 高崎駅周辺2

2017年04月30日

定点観測してぇんさ 第312回 高崎駅周辺2

 連休に入ったはずなのに、昨日も本日もほんの少し仕事をしてしまったあっしことでございます。


 今月の定点観測報告です。

高崎駅周辺第2観測対象

 高崎市の新体育館・高崎アリーナの現場です。ついに正式オープンを迎え、定点観測もめでたく完了です!(クリックで写真拡大されます。)

A地点定点観測してぇんさ 第312回 高崎駅周辺2 E地点定点観測してぇんさ 第312回 高崎駅周辺2

 左側が1月に撮影した写真、右側が今回撮影した写真で合成してあります。最後の写り込み車両は、渋~い色の富岡製糸場世界遺産登録記念車両でした。

 4月1日のオープン初日の記念式典には駆けつけることは出来ませんでしたが、その翌日に定点観測してきました。

 ↓ 館内では、ママさんバレーボール大会が開催されていました。

定点観測してぇんさ 第312回 高崎駅周辺2

 ↓ 体育館北側のスペースに3本の植樹がされていました。この場所は工事開始当初の完成予想図だと、動物たちと人間たちが入り混じるサファリパーク状態に描かれていたのではなかったでしょうか?

定点観測してぇんさ 第312回 高崎駅周辺2

 ↓ 体育館東側に遊具のたくさん置かれた公園が出来ていました。

定点観測してぇんさ 第312回 高崎駅周辺2

 なんと、この場所に象や馬や、恐竜みたいなのまでいるじゃないっすか! あのサファリパーク状態の完成予想図はこの公園のことを示していたんすね!(ってことにしておく?)

 残りの地点の報告などは、また次回に。


 2017年4月2日撮影





同じカテゴリー(定点観測してぇんさ)の記事画像
定点観測してぇんさ 第480回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第479回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第478回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第477回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第476回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第475回 高崎駅周辺5
同じカテゴリー(定点観測してぇんさ)の記事
 定点観測してぇんさ 第480回 高崎駅周辺3 (2024-03-24 23:59)
 定点観測してぇんさ 第479回 高崎駅周辺3 (2024-01-07 23:59)
 定点観測してぇんさ 第478回 高崎駅周辺3 (2023-10-04 23:59)
 定点観測してぇんさ 第477回 高崎駅周辺3 (2023-08-29 23:59)
 定点観測してぇんさ 第476回 高崎駅周辺3 (2023-06-29 23:59)
 定点観測してぇんさ 第475回 高崎駅周辺5 (2023-06-11 23:59)

Posted by あっしこと at 23:59 │定点観測してぇんさ

削除
定点観測してぇんさ 第312回 高崎駅周辺2