路上なんさね。 › 定点観測してぇんさ › 定点観測してぇんさ 第313回 高崎駅周辺2

2017年05月01日

定点観測してぇんさ 第313回 高崎駅周辺2

 昨日、居間の床に敷いていた大きな布を洗濯したあっしことでございます。

 ネコが毛玉を吐いて汚しまくっていたのですが、机をどかしたりするのがたいへんで、なかなか洗えずにいたのです。ようやくきれいになって、すっきりしました。

 そして本日帰宅してみたら、きれいになったばかりの布の上に毛玉が吐かれていました・・・。


 さて本題の方は、5月になってしまいましたが、4月の定点観測報告の続きです。

高崎駅周辺第2観測対象

 ついに完成した、高崎市の新体育館・高崎アリーナの現場です。(クリックで写真拡大されます。)

B地点定点観測してぇんさ 第313回 高崎駅周辺2
C地点定点観測してぇんさ 第313回 高崎駅周辺2 D地点定点観測してぇんさ 第313回 高崎駅周辺2

 左側が1月に撮影した写真、右側が今回撮影した写真で合成してあります。定点観測の最後を飾る撮影でしたので、完成した建物にたくさんの人が集まってるよ~という感じになると良かったのですが、館内でママさんバレーボールの熱戦が繰り広げられている最中だったので、建物の外に人の姿はあまり見られませんでした。

 ↓ 建物の正面に2ヵ所、ロゴマークが取り付けられましたね。そのロゴマークと通過する上信電鉄の車両を、外階段の途中から撮ってみました。中央奥には、ちょっと見えにくいですが、浅間山もとらえています。

定点観測してぇんさ 第313回 高崎駅周辺2

 ↓ 高崎アリーナと高崎駅などを巡回して運行する路線バス、アリーナシャトル。ロゴマークを大きく表示していますが、かなり地味めな配色のデザインですね。

定点観測してぇんさ 第313回 高崎駅周辺2

 これにて、この現場の定点観測撮影は完了しました。最初の撮影が2013年10月でしたので、3年半にわたる定点観測でした。このあと、撮りためた写真をつなげてまとめ動画を作りたいと思いますが、仕事で忙しい日々が続いていますので完成には時間がかかるかと思います。しかし、必ず動画にまとめますよ。どうかお待ちくだされ~。


 2017年4月2日撮影



同じカテゴリー(定点観測してぇんさ)の記事画像
定点観測してぇんさ 第480回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第479回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第478回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第477回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第476回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第475回 高崎駅周辺5
同じカテゴリー(定点観測してぇんさ)の記事
 定点観測してぇんさ 第480回 高崎駅周辺3 (2024-03-24 23:59)
 定点観測してぇんさ 第479回 高崎駅周辺3 (2024-01-07 23:59)
 定点観測してぇんさ 第478回 高崎駅周辺3 (2023-10-04 23:59)
 定点観測してぇんさ 第477回 高崎駅周辺3 (2023-08-29 23:59)
 定点観測してぇんさ 第476回 高崎駅周辺3 (2023-06-29 23:59)
 定点観測してぇんさ 第475回 高崎駅周辺5 (2023-06-11 23:59)

Posted by あっしこと at 23:59 │定点観測してぇんさ

削除
定点観測してぇんさ 第313回 高崎駅周辺2