路上なんさね。 › 定点観測してぇんさ › 定点観測してぇんさ 第315回 高崎駅周辺1

2017年05月06日

定点観測してぇんさ 第315回 高崎駅周辺1

 大型連休も終盤ですが、これといって何の話題もないあっしことでございます。


 4月の定点観測報告の続きです。

高崎駅周辺第1観測対象

 高崎駅西口の旧高崎ビブレ周辺の様子です。(クリックで写真拡大されます。)

B地点定点観測してぇんさ 第315回 高崎駅周辺1

 左側が3月に撮影した写真、右側が今回撮影した写真で合成してあります。(仮称)高崎オーパの建設工事の様子を観測しています。

 フェンスの形状がちょくちょく変わってきてはいましたが、今回はまた大きく変化がありましたね。フェンスが変わっただけでなく、その前の道路でも工事が始まっていました。

 ↓ 緑色が美しい作業車がありました。

定点観測してぇんさ 第315回 高崎駅周辺1

 ↓ 高島屋の前の道路でも工事が。

定点観測してぇんさ 第315回 高崎駅周辺1

 ペデストリアンデッキ、高島屋までつなげるんですね。この付近の道路の風景が大きく変わっていきそうですね。


 2017年4月23日撮影



同じカテゴリー(定点観測してぇんさ)の記事画像
定点観測してぇんさ 第480回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第479回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第478回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第477回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第476回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第475回 高崎駅周辺5
同じカテゴリー(定点観測してぇんさ)の記事
 定点観測してぇんさ 第480回 高崎駅周辺3 (2024-03-24 23:59)
 定点観測してぇんさ 第479回 高崎駅周辺3 (2024-01-07 23:59)
 定点観測してぇんさ 第478回 高崎駅周辺3 (2023-10-04 23:59)
 定点観測してぇんさ 第477回 高崎駅周辺3 (2023-08-29 23:59)
 定点観測してぇんさ 第476回 高崎駅周辺3 (2023-06-29 23:59)
 定点観測してぇんさ 第475回 高崎駅周辺5 (2023-06-11 23:59)

Posted by あっしこと at 23:59 │定点観測してぇんさ

削除
定点観測してぇんさ 第315回 高崎駅周辺1