路上なんさね。 › 定点観測してぇんさ › 定点観測してぇんさ 第333回 高崎駅周辺4

2017年07月30日

定点観測してぇんさ 第333回 高崎駅周辺4

 相変わらず天気は晴れない日々ですが、「333」のぞろ目で少し晴れやかな気分になるあっしことでございます。


 さて本題の方は、今月の定点観測報告の続きです。

高崎駅周辺第4観測対象

 群馬県コンベンション施設の建設予定地、場外馬券売り場のBAOO高崎です。3ヵ月に1回のペースで撮影している現場の様子です。左側が4月に撮影した写真、右側が今回撮影した写真で合成してあります。(クリックで写真拡大されます。)

A地点定点観測してぇんさ 第333回 高崎駅周辺4
B地点定点観測してぇんさ 第333回 高崎駅周辺4 C地点定点観測してぇんさ 第333回 高崎駅周辺4

 ↓ C地点に写っているBAOO高崎の建物南側に、新しい駐車場が出来ていました。

定点観測してぇんさ 第333回 高崎駅周辺4

 しかし、地面のラインで区切られた一台一台のスペースがだいぶ狭いです。とある関係者いわく、法律か何かで定められた駐車台数を確保するために、こんなにもキツキツの駐車場になってしまったらしい、とのことです。真相はどうなのか分かりませんが・・・。

 ↓ 建物内の軽食店・小香女(おかめ)さんで、おにぎりと焼きそばを食べました。相変わらず、デカいチューブのマヨネーズがかけ放題。この日の割りばしタワーは、ちょっと不揃いな感じでした。

定点観測してぇんさ 第333回 高崎駅周辺4 定点観測してぇんさ 第333回 高崎駅周辺4

 食事をしながら、お店の人に工事の進展状況について話を聞くと、驚きの新情報が! 急きょ取材箇所を増やすことになった、その情報とは?

 続きは、また次回に。


 2017年7月2日撮影



同じカテゴリー(定点観測してぇんさ)の記事画像
定点観測してぇんさ 第480回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第479回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第478回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第477回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第476回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第475回 高崎駅周辺5
同じカテゴリー(定点観測してぇんさ)の記事
 定点観測してぇんさ 第480回 高崎駅周辺3 (2024-03-24 23:59)
 定点観測してぇんさ 第479回 高崎駅周辺3 (2024-01-07 23:59)
 定点観測してぇんさ 第478回 高崎駅周辺3 (2023-10-04 23:59)
 定点観測してぇんさ 第477回 高崎駅周辺3 (2023-08-29 23:59)
 定点観測してぇんさ 第476回 高崎駅周辺3 (2023-06-29 23:59)
 定点観測してぇんさ 第475回 高崎駅周辺5 (2023-06-11 23:59)

Posted by あっしこと at 23:59 │定点観測してぇんさ

削除
定点観測してぇんさ 第333回 高崎駅周辺4