路上なんさね。 › 定点観測してぇんさ › 定点観測してぇんさ 第436回 高崎駅周辺4

2021年01月01日

定点観測してぇんさ 第436回 高崎駅周辺4

 あっしことでございます。

 例年なら元日は群馬県内を駆け巡り、ニューイヤー駅伝の現場と気になる二つの神社(護国神社と白山神社)の訪問をするのですが、今年はそんなことをしていられる状況じゃないっすね。群馬県が「不要不急の外出は自粛」と呼びかけていて、ニューイヤー駅伝も沿道での観戦は自粛するよう呼びかけていましたので、あっしはこの年末年始、長野県内にとどまりやす。

 大晦日から雪が降っていたため、元日から雪かきをしやした。さらに職場の建物の周りも雪かきをして、そのついでで勝手に仕事始めもしちまいやした。


 さて本題の方は、2021年1月になってしまいましたが2020年1月の定点観測報告の続きです。

高崎駅周辺第4観測対象

 群馬県コンベンション施設・Gメッセ群馬の建設現場です。毎月1回撮影しています。

 左側が12月に撮影した写真、右側が今回撮影した写真で合成してあります。

A地点定点観測してぇんさ 第436回 高崎駅周辺4
B地点定点観測してぇんさ 第436回 高崎駅周辺4
C地点定点観測してぇんさ 第436回 高崎駅周辺4

 ↓ 本体建物の北側に造られている階段の様子。青と白の器具がたくさん使用されていました。

定点観測してぇんさ 第436回 高崎駅周辺4

 D地点からG地点はGメッセ群馬に付随して道路が新設される予定と思われる場所を撮影しています。

D地点定点観測してぇんさ 第436回 高崎駅周辺4
E地点定点観測してぇんさ 第436回 高崎駅周辺4
F地点定点観測してぇんさ 第436回 高崎駅周辺4
G地点定点観測してぇんさ 第436回 高崎駅周辺4

 G地点は、駐車場の建物ばかり写しているのも違和感が出てきたので、今回から左側の本体建物の方も写るようにしました。変更するのがちょっと遅すぎた感じですが。

 ↓ 工事はまだ正月休み中。働く車両たちがぎゅっと集まって休んでいました。

定点観測してぇんさ 第436回 高崎駅周辺4


 2020年1月3日撮影



同じカテゴリー(定点観測してぇんさ)の記事画像
定点観測してぇんさ 第480回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第479回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第478回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第477回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第476回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第475回 高崎駅周辺5
同じカテゴリー(定点観測してぇんさ)の記事
 定点観測してぇんさ 第480回 高崎駅周辺3 (2024-03-24 23:59)
 定点観測してぇんさ 第479回 高崎駅周辺3 (2024-01-07 23:59)
 定点観測してぇんさ 第478回 高崎駅周辺3 (2023-10-04 23:59)
 定点観測してぇんさ 第477回 高崎駅周辺3 (2023-08-29 23:59)
 定点観測してぇんさ 第476回 高崎駅周辺3 (2023-06-29 23:59)
 定点観測してぇんさ 第475回 高崎駅周辺5 (2023-06-11 23:59)

Posted by あっしこと at 23:59 │定点観測してぇんさ

削除
定点観測してぇんさ 第436回 高崎駅周辺4