路上なんさね。 › 定点観測してぇんさ › 定点観測してぇんさ 第443回 高崎駅周辺4

2021年09月07日

定点観測してぇんさ 第443回 高崎駅周辺4

 多分2年かかったと思われるあっしことでございます。

 いや、もしかしたら3年だったかもしれませんが、何しろ期間が長すぎていつからのことだったのか思い出せませぬ。・・・米なんですけどね。ほぼ毎日仕事に長時間を使っているので、とにかく料理に時間をかけていられず、米を炊くとしたら無洗米を使うのがどうにか出来る程度の生活です。そんな中、10kgもの米(無洗米じゃない米)をもらってしまい、非常に苦労をしました。

 ほったらかしになっていた米に、まったく虫がわくことがなかったのは奇跡的でしたね。


 さて本題の方は、2021年9月になってしまいましたが2020年4月の定点観測報告の続きです。

高崎駅周辺第4観測対象

 群馬県コンベンション施設・Gメッセ群馬の建設現場です。毎月1回撮影しています。・・・という風に毎度毎度説明してきましたが、遂に2020年4月、Gメッセ群馬のオープンの月を迎えました。

 しかーし! 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、オープンは延期になっちまいましたね。仕方なく定点観測続行です。

 左側が3月に撮影した写真、右側が今回撮影した写真で合成してあります。

 D地点からG地点はGメッセ群馬に付随して道路が新設される予定と思われる場所を撮影しています。

D地点定点観測してぇんさ 第443回 高崎駅周辺4
E地点定点観測してぇんさ 第443回 高崎駅周辺4
F地点定点観測してぇんさ 第443回 高崎駅周辺4
G地点定点観測してぇんさ 第443回 高崎駅周辺4

 新しい道路も完成し、G地点に写っている新しい交差点の信号機は稼働していました。

 ↓ D地点に写っている、しののめ信用金庫の前にある立派な案内表示。

定点観測してぇんさ 第443回 高崎駅周辺4

 ↓ 完成しているのに閉鎖状態のGメッセ群馬。規制されている部分もありましたが、建物横を歩いて通ることが出来るようになっていました。

定点観測してぇんさ 第443回 高崎駅周辺4 定点観測してぇんさ 第443回 高崎駅周辺4
定点観測してぇんさ 第443回 高崎駅周辺4 定点観測してぇんさ 第443回 高崎駅周辺4

 建物の中に入れる日まで、定点観測は続けるしかないですかね~?


 2020年4月26日撮影



同じカテゴリー(定点観測してぇんさ)の記事画像
定点観測してぇんさ 第480回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第479回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第478回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第477回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第476回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第475回 高崎駅周辺5
同じカテゴリー(定点観測してぇんさ)の記事
 定点観測してぇんさ 第480回 高崎駅周辺3 (2024-03-24 23:59)
 定点観測してぇんさ 第479回 高崎駅周辺3 (2024-01-07 23:59)
 定点観測してぇんさ 第478回 高崎駅周辺3 (2023-10-04 23:59)
 定点観測してぇんさ 第477回 高崎駅周辺3 (2023-08-29 23:59)
 定点観測してぇんさ 第476回 高崎駅周辺3 (2023-06-29 23:59)
 定点観測してぇんさ 第475回 高崎駅周辺5 (2023-06-11 23:59)

Posted by あっしこと at 23:59 │定点観測してぇんさ

削除
定点観測してぇんさ 第443回 高崎駅周辺4