路上なんさね。 › 定点観測してぇんさ › 定点観測してぇんさ 第398回 高崎駅周辺3

2018年11月17日

定点観測してぇんさ 第398回 高崎駅周辺3

 生きていやすぜ。

 あっしことでございます。


 とっくに11月に入っていますが、今回から8月の定点観測報告です。

高崎駅周辺第3観測対象

 3ヵ月に1回のペースで撮影している高崎市都市集客施設の建設予定地ですが、建設工事が始まった東エリアの高崎文化芸術センター(仮称)を観測しているA地点・B地点・E地点と、道路の中央分離帯で工事が始まったC地点は毎月撮影することにしました。

 左側が7月に撮影した写真、右側が今回撮影した写真で合成してあります。(クリックで写真拡大されます。)

A地点定点観測してぇんさ 第398回 高崎駅周辺3 E地点定点観測してぇんさ 第398回 高崎駅周辺3
B地点定点観測してぇんさ 第398回 高崎駅周辺3 C地点定点観測してぇんさ 第398回 高崎駅周辺3


 2018年8月5日撮影



同じカテゴリー(定点観測してぇんさ)の記事画像
定点観測してぇんさ 第480回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第479回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第478回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第477回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第476回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第475回 高崎駅周辺5
同じカテゴリー(定点観測してぇんさ)の記事
 定点観測してぇんさ 第480回 高崎駅周辺3 (2024-03-24 23:59)
 定点観測してぇんさ 第479回 高崎駅周辺3 (2024-01-07 23:59)
 定点観測してぇんさ 第478回 高崎駅周辺3 (2023-10-04 23:59)
 定点観測してぇんさ 第477回 高崎駅周辺3 (2023-08-29 23:59)
 定点観測してぇんさ 第476回 高崎駅周辺3 (2023-06-29 23:59)
 定点観測してぇんさ 第475回 高崎駅周辺5 (2023-06-11 23:59)

Posted by あっしこと at 23:59 │定点観測してぇんさ
この記事へのコメント
おっ! 生存確認取れましたね。
もう冬になってしまったねぇ。
Posted by 710051 at 2018年11月18日 00:15
710051さん

 はい、生きてます。寒くなってきたので今週からコートも着用してますが、まだ氷点下にはなってません。車のタイヤはスタッドレスに交換しました。
Posted by あっしことあっしこと at 2018年11月22日 00:28
あっしことちゃん元気ですか?おっかさんもどうにか元気です。
Posted by めぐみん at 2018年12月21日 23:53
めぐみんおっかさん

 元気ですよ。元気すぎて休日も仕事をしてます。この三連休も2日間(午後だけですが)仕事してました。元気すぎるので、休まなくても全然平気なんすよね~。
Posted by あっしことあっしこと at 2018年12月25日 00:04

削除
定点観測してぇんさ 第398回 高崎駅周辺3