路上なんさね。 › 定点観測してぇんさ › 定点観測してぇんさ 第412回 高崎駅周辺4

2019年09月20日

定点観測してぇんさ 第412回 高崎駅周辺4

 あっしことでございます。


 とっくに9月に入っていますが、2月の定点観測報告の続きです。

高崎駅周辺第4観測対象

 群馬県コンベンション施設・Gメッセ群馬の建設現場です。本格的に建設工事が始まったので毎月1回撮影しています。

 左側が1月に撮影した写真、右側が今回撮影した写真で合成してあります。

A地点定点観測してぇんさ 第412回 高崎駅周辺4
B地点定点観測してぇんさ 第412回 高崎駅周辺4
C地点定点観測してぇんさ 第412回 高崎駅周辺4

 C地点は撮影位置を大きく変更しました。BAOO高崎の建物は今後も変わらないようなので、Gメッセ群馬の建設現場にググっとぐんま、じゃなくてググっと近付きました。

 D地点からG地点はGメッセ群馬に付随して道路が新設される予定と思われる場所を撮影しています。

D地点定点観測してぇんさ 第412回 高崎駅周辺4
E地点定点観測してぇんさ 第412回 高崎駅周辺4

 ↓ E地点に写っている新しく出来る道路を別の位置から。

定点観測してぇんさ 第412回 高崎駅周辺4

F地点定点観測してぇんさ 第412回 高崎駅周辺4
G地点定点観測してぇんさ 第412回 高崎駅周辺4

 F地点も撮影位置を変更し、建設現場に近付きました。


 2019年2月17日撮影



同じカテゴリー(定点観測してぇんさ)の記事画像
定点観測してぇんさ 第480回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第479回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第478回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第477回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第476回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第475回 高崎駅周辺5
同じカテゴリー(定点観測してぇんさ)の記事
 定点観測してぇんさ 第480回 高崎駅周辺3 (2024-03-24 23:59)
 定点観測してぇんさ 第479回 高崎駅周辺3 (2024-01-07 23:59)
 定点観測してぇんさ 第478回 高崎駅周辺3 (2023-10-04 23:59)
 定点観測してぇんさ 第477回 高崎駅周辺3 (2023-08-29 23:59)
 定点観測してぇんさ 第476回 高崎駅周辺3 (2023-06-29 23:59)
 定点観測してぇんさ 第475回 高崎駅周辺5 (2023-06-11 23:59)

Posted by あっしこと at 23:59 │定点観測してぇんさ
この記事へのコメント
台風大丈夫ですか?
心配しています。
Posted by こねこ at 2019年10月14日 17:30
こねこさん

 長野市内のいろいろな場所で被害が出ましたが、自分の住んでいる所は大丈夫でした。
Posted by あっしことあっしこと at 2019年10月17日 02:59
あーよかったー無事でいてくれて本当に良かったです。
避難所生活しているのかな?って、思っていたから。
生きててくれてありがとう。
まだ、約束ごとをしているからね。
覚えている?
いつか会おうね。
Posted by こねこ at 2019年10月19日 03:31
こねこさん

 普段通りの生活が出来ているので、大丈夫です。でも普段通りの生活が出来なくなってしまった人たちもたくさんいるので、そういう人たちに何かしら出来ることは協力したいですね。
Posted by あっしことあっしこと at 2019年10月22日 09:48
今『猿神王国 失われた都市』という本を読んでいます。本屋さんの店長さんに薦められたの。だけど、私には難しくて・・・( ̄▽ ̄;)
ホンジュラスの前人未踏のジャングルに調査に行って、どうも猿神を祀っていた王国があったのですって!マヤ文明とはまた別の文明が!!
グアテマラ、ベリーズ等々、マヤ文明の地域をも巻き込んだ壮大なノンフィクション小説なの。
あっしことさんなら地理関係も民族の雰囲気もよくわかるから面白いんだろうな➰
私には難しくて・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by こねこ at 2019年10月26日 23:48
こねこさん

 こちらは毎日忙しくて読書する時間がないです。この3連休の間も仕事から離れられないです。あっしの代わりに読書しておいてくだされ~。
Posted by あっしことあっしこと at 2019年11月03日 23:28

削除
定点観測してぇんさ 第412回 高崎駅周辺4