路上なんさね。 › 定点観測してぇんさ › 定点観測してぇんさ 第386回 国道254号甘楽吉井バイパス

2018年04月26日

定点観測してぇんさ 第386回 国道254号甘楽吉井バイパス

 あっしことでございます。


 4月に入っていますが、3月の定点観測報告の続きです。

 今回は、高崎市吉井地域(旧吉井町)の国道254号甘楽吉井バイパスの工事現場の報告です。

 長年定点観測を続けてきましたが、いよいよ開通の日を迎えました! 15時の開通の前に、まずは12時過ぎの様子を撮影しておきましたので報告します。(クリックで写真拡大されます。)

 左側が2月に撮影した写真、右側が今回撮影した写真で合成してあります。

F地点定点観測してぇんさ 第386回 国道254号甘楽吉井バイパス G地点定点観測してぇんさ 第386回 国道254号甘楽吉井バイパス
H地点定点観測してぇんさ 第386回 国道254号甘楽吉井バイパス I 地点定点観測してぇんさ 第386回 国道254号甘楽吉井バイパス
J地点定点観測してぇんさ 第386回 国道254号甘楽吉井バイパス

 ↓ 大沢川から東側の区間では側道も整備されていますが、側道は交差点のところで行き止まりになっています。

定点観測してぇんさ 第386回 国道254号甘楽吉井バイパス

 ↓ <左>開通を目前に控え、信号機の点灯が始まっていました。 <右>県道高崎神流秩父線との交差点を示す標識。

定点観測してぇんさ 第386回 国道254号甘楽吉井バイパス 定点観測してぇんさ 第386回 国道254号甘楽吉井バイパス

 ↓ 県道高崎神流秩父線から見た交差点。左側(西側)に新たに開通する道路が続いている。

定点観測してぇんさ 第386回 国道254号甘楽吉井バイパス

 次回はいよいよ、開通の瞬間を報告します!


 2018年3月18日撮影

 ↓ J地点に写っているのはここ。





同じカテゴリー(定点観測してぇんさ)の記事画像
定点観測してぇんさ 第480回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第479回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第478回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第477回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第476回 高崎駅周辺3
定点観測してぇんさ 第475回 高崎駅周辺5
同じカテゴリー(定点観測してぇんさ)の記事
 定点観測してぇんさ 第480回 高崎駅周辺3 (2024-03-24 23:59)
 定点観測してぇんさ 第479回 高崎駅周辺3 (2024-01-07 23:59)
 定点観測してぇんさ 第478回 高崎駅周辺3 (2023-10-04 23:59)
 定点観測してぇんさ 第477回 高崎駅周辺3 (2023-08-29 23:59)
 定点観測してぇんさ 第476回 高崎駅周辺3 (2023-06-29 23:59)
 定点観測してぇんさ 第475回 高崎駅周辺5 (2023-06-11 23:59)

Posted by あっしこと at 23:59 │定点観測してぇんさ
この記事へのコメント
またブログを引っ越します

一人二役の自作自演の人が現れたり
影で悪口を書かれたり
どこへ行っても似たようなことがありますね。

ただ、50歳前後の男性たちが複数集まって、小さなこねこを目の敵にして、悪口を言い合うのは、理不尽だなと思いました。

もうここで戦うのは疲れました。

違う県にいくつもりです。
Posted by こねこ at 2018年05月01日 06:05
こねこさん

 約束をして以来、そちらには一度も訪れていなかったのでどんな様子だったのか全く知らなかったのだけれど、たいへんな事になっていたんですね。

 次こそはいい環境が見付かりますように!
Posted by あっしことあっしこと at 2018年05月02日 22:22
世の中いろんなことが起きてるね。
あっしことさんの世相替え歌を聞きたいものです。

元気ですか? 残業は部下に振った方が良いぞ。
Posted by ぷふい at 2018年05月27日 23:21
ぷふいさん

 もう日本の音楽をほとんど聞いていないので、替え歌が思いつかないあっしことでございます。

 今夜も22時まで残業してきましたよ。残業が無くならない理由はというと・・・

 ①体力(特に持久力)がありすぎて、何時間残業しても全然疲れない。今日もまだまだ働けるくらいでしたよ。

 ②自分でできる仕事は人に任せず納得がいくまで自分でやりたいタイプ。

 まぁ、その他いろいろありますが、そもそも仕事を振れる部下なんていないですしね~。
Posted by あっしことあっしこと at 2018年05月28日 23:49

削除
定点観測してぇんさ 第386回 国道254号甘楽吉井バイパス