路上なんさね。 › このブログについてなんさ › 2022年締めくくりのあいさつ

2022年12月31日

2022年締めくくりのあいさつ

 あっしことでございます。

 過去の記事によると2018年と2019年の年越しそばはペヤングの超大盛、2021年は超大盛ハーフ&ハーフ ガーリックカレーでした。今年は超大盛ハーフ&ハーフ イカスミが備蓄されていますので、それで決まりですね。


 さて、本題は毎年恒例の、元日ではなく大晦日にお届けする皆様へのあいさつです。

 ↓ 今年も、あっしの心象風景を画像で表現してみました。

2022年締めくくりのあいさつ

<あっしの自宅にて、ベタ子にベロベロなめられるの図>

 2022年が締めくくれるのはおめでたいことと思いますが、今年の締めくくり画像には余計な言葉は入れないでおきます。

 毎年一緒に過ごしていたネコがいなくなり、今夜の年越しは独りで迎えることとなります。あっしの体に乗っかるのが大好きなネコでしたので、今や骨となって箱に納められている状態ですが、時々あっしの体に乗っけてあげたりしています。皆さんも誰かを乗っけたり、誰かに乗っかったりしていますかね。

 ↓ 本日の長野市は快晴です。こちらのリンクから善光寺など長野市内のライブ映像を見ることが出来ます。

チャンネルINC長野

 では、これをもって2022年の締めくくりのあいさつとするんさね!


同じカテゴリー(このブログについてなんさ)の記事画像
2023年締めくくりのあいさつ
うちのネコ、報告
2021年締めくくりのあいさつ
2020年締めくくりのあいさつ
うちのネコ、20歳。 第5回
うちのネコ、20歳。 第4回
同じカテゴリー(このブログについてなんさ)の記事
 2023年締めくくりのあいさつ (2023-12-31 11:59)
 うちのネコ、報告 (2022-12-16 01:47)
 2021年締めくくりのあいさつ (2021-12-31 11:59)
 2020年締めくくりのあいさつ (2020-12-31 11:59)
 うちのネコ、20歳。 第5回 (2020-09-05 23:59)
 うちのネコ、20歳。 第4回 (2020-08-13 23:59)


削除
2022年締めくくりのあいさつ