路上なんさね。 › 2017年08月15日

2017年08月15日

こっそり現場訪問記 第242回 路上なんさね。の日


渋川市を通過して前橋市に入り、第三の目的地、大胡駅に到着しました〜。

駅では、思いがけず緑色の美少女に出会ってしまいました。機会があれば、後日報告します。

さて本日はスタンプラリーのスタンプ集めを完了させることが主目的で、残りはあと一ヵ所です。

しかし、最後の一ヵ所がなかなかの難所で、厳しいタイムリミットもあります。雨が強くなってきましたが、まだ走り続けます。
  

Posted by あっしこと at 14:55こっそり現場訪問記

2017年08月15日

こっそり現場訪問記 第241回 路上なんさね。の日


第二の目的地、中之条駅に到着しました! 何をしているのかは写真に写っている通りですが、分かります?

残りは二ヵ所ですが、ここからが遠いんですよねぇ〜。

  

Posted by あっしこと at 12:49こっそり現場訪問記

2017年08月15日

こっそり現場訪問記 第240回 路上なんさね。の日


本日の第一の目的地、最も渋滞が心配だった草津町を通過。これから中之条町に入ります。

草津といっても、目的は温泉じゃないっすよ。

  

Posted by あっしこと at 11:30こっそり現場訪問記