路上なんさね。 › 2018年01月18日

2018年01月18日

セーブオンを忘れない 第21回 伊勢崎市

 見付けてしまった、あっしことでございます。

 スマートフォン用のゲームで、「最強!グンマ海軍」っていうのがあるんすね。パソコンでネット上の紹介記事を見ました。スマートフォンは仕事用のを持っていますが、私用には使えないのでグンマ海軍に入隊することは出来ないっすね。個人の携帯はいまだにガラケーです。


 なお、書きかけだった記事は、1月14日の「セーブオンを忘れない」の記事まで完成させておきました。どうぞそちらもご覧になってくだされ~。


 さて本題の方は、「セーブオンを忘れない」です。

 群馬が誇る我らのコンビニエンスストア、セーブオン。全店舗がローソンへと転換することが決まってしまった今、消えゆくセーブオンの姿を記録に残すため、ひたすら店舗を訪問し撮影しています。

 今回報告するのは、群馬県伊勢崎市のセーブオン伊勢崎韮塚西店さんです。国道354号沿いにある店舗です。

 ↓ 駐車場の隅に立てられた看板は、やや控え目な高さですね。



 ↓ 出入り口上の看板では、「SAVE ON +PLUS」と表示されています。



 外から見て右側の店内に、忠治茶屋の焼まんじゅうコーナーがあります。

 ↓ 外に休憩スペースがあります。



 ↓ じゃがいもとベーコンの串カツを購入。



 ↓ 伊勢崎韮塚西店さんのレシート。




 2017年7月17日訪問


  


Posted by あっしこと at 23:59セーブオンを忘れない